令和6(2024)年度優秀活動賞の表彰式が行われましたNEWS & TOPICS
NEWS

5月21日(水)に大学2号館で令和6(2024)年度の「優秀活動賞」の表彰式が実施されました。
愛国学園大学では、学生の多様なチャレンジや社会貢献活動を評価するための指標としてキャンパスポイント制度を導入しており、今回受賞した学生は、令和6年4月1日から令和7年3月31日までの1年間、学内外で活躍し、多くのキャンパスポイントを獲得した学生です。
表彰式では新2年生から3人、新3年生から4人、新4年生から2人の計9名が太田和学長から賞状を手渡され、激励の言葉が送られました。
今年度もすでに多くの学生が四街道市のイベントや警察署の痴漢撲滅キャンペーンなど多様なボランティア活動に参加しています。この1年間も、学生の皆さんが大学での勉学だけでなく様々な経験をすることで、より充実した学生生活が送れることを願っています。