スペシャルキャンパスツアー<特キャン!>秋冬 開催決定!!

2020/10/12

愛国学園大学では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、
2020年度のオープンキャンパスをすべて中止とすることにいたしました。

参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。

 

その代わりとしまして、8月に開催いたしました「スペシャルキャンパスツアー<特キャン!>」の第2弾
特キャン!秋冬」を、10月~12月の火曜日・木曜日・土曜日に開催いたします!


多くの大学がオンラインで授業をしている中、
愛国学園大学は6月から学生と教職員の健康と安全に最大限の配慮をしつつ、通常授業を行っています。

・完全予約制!

・午前/午後 各回2組の一日4組限定!(一組3名まで)

・一組最大90分!(大学説明・個別相談・施設見学・授業見学など)

・一組につき、教員一名でご案内!    だから安心!!

 

「特キャン!秋冬」では、普段なかなか見ることのできない、
大学の実際の授業を見学することができます。

もちろん、大学のこと、入試のこと、学生生活や将来のことなどもお気軽に質問・ご相談ください。

 

また、総合型選抜・学校推薦型選抜の直前となる10/17(土)・11/14(土)には
入試対策に特化した「入試直前!!スペシャルQ&A相談会<特Q&A>」をご用意いたしました。

入試について、わからないことや不安なことはありませんか?

試験の前に解決して、しっかり対策しましょう!

ぜひこの機会にご相談ください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

詳しくは「特キャン!秋冬 特設ページ」をご覧ください。  

SCT2020_A&W_omote.png SCT2020_A&W_ura.png 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SCT2020_A&W_yoyaku.png

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆